嫉妬

「嫉妬」

欲しいものはたくさんあります。

でも、誕生日に全てを贈る必要はありません。

欲しいものこそ私です。

足りないものこそ私なのです。


私には私がわかりません。

けれども、私がわからないと言うことはわかります。

私は私しか知りません。

私は私以外が欲しいです。

でも、それが何かはわかりません。


それはあなたのようなもの。

空を飛べたらいいのになぁ。

 

 

私の悪いところで、何でも心の中に入れてしまうところがあります。私は私を守るために、何もかもに反骨精神を持って接さなければならないのに、どうしても心の中に入れてしまいます。そのせいで、私は私がわからなくなってしまいました。全部嫌いと言えたらいいのに、最近はそう思っています。